むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

移植してきました

昨日、分割胚を移植してきました。

卵の質としては良くないということでした。

皆さんがおっしゃってるような数字とアルファベットのランクはつけてくれないんですが。

分割も遅いということで、これでの妊娠率20%と言われました。 (´・ω・`) 

年齢的にも20%です。

その両方をかけると…4%ですね…

でも年齢の20%に卵の質も含まれてる気がするから、そこまで下げないのかもしれません。

すごく気になるけど、それでも残り数パーセントを信じるしかないですよね

質が悪いのも年齢考えると仕方ないって言われたし、どっちも年齢やから仕方ないやん

 

ひとまず昨日から安静にしています。

食っちゃ寝になるので体重が気になりますが…

そして今朝起きたら腰が痛いです…

昼間は膝曲げて緩和しておきます