むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

クリスマスは推し活

クリスマスだから甘いムード

みたいな人間じゃないので、特にクリスマスだから何ということはありませんが、

今年は推しのライブでした。

 

これがまた期待以上に満足度が高くて、生きていてよかった・・・ってなりました。

今はメインは別の活動をしている方なのでなかなか見れないんですが、

とてもダンスがうまい人で、踊ってくれて、やっぱり一瞬の動きもすばらしくてずっと見ていたかったです。

 

踊れる方ってたくさんいらっしゃいますけど、ポジションがキレイに決まる人って、

その中でも一部ですよね。

見ていて感動モノのポジションをとりながら踊れる人って数少ないですが、

推しはそれができる人で、本当に美しかったです。

 

ボケボケな性格も大好きなのですが、ライブだとそういうところも見れてうれしかったです。

推しの好きなところ全部詰めってかんじで、

客席も好きがあふれてるし、推しも負けない勢いで返してくれる人なので、

素敵空間でした。

 

大満足