むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

成長が遅いとお金かかる〜

毎日通院がんばってます。

卵子の成長が遅くて、注射の量も通院回数も多くて…めっちゃお金かかってます

 

そして3日前くらいから違和感。

高刺激でパンパンにしているわけでもなく成長も遅いので、OHSSになりかけてるのかなー

 

とりあえず今週期での移植はダメってなって、全凍結になりました。

 

ただ採卵と移植で短期間に休みとって仕事大丈夫か不安だったので、それがなくなってホッとしてます。

そして帰省もできること決定したので、色々引っかかってたものが落ち着いてよかったです。

あとは無理かなと諦めてた推し事もこれ一回行けるんじゃない!?となってチケットとりました(笑)