むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

大阪より友きたる

別に私に会いに来たわけではないですが(笑)、大阪の友達がきたので、久しぶりに外食でたくさんおしゃべりしました。

コロナ禍でできなかったですもんね

とても趣味の多い人なのでいろいろな話を聞けてとても楽しいのです。

コロナで引きこもって、話す人も限られてって、世界が狭まっていたんだなと最近感じていて、いつも接する人以外と話していかないとなとすごく感じるんです。

といっても別に飲み会とかを積極的にとはまでこの時期言えないですけど。

 

いろいろな話を見聞きして、視野を広げて、世界を広げて、

嫌なことだけで自分のすべてが埋まってしまわないように、

これからの自分をどういう方向にもっていきたいのか考えられるように

していきたいなと改めて思いました。

 

ちょっと興味のある分野が出てきました。

目標金額がたまるまでにまだ時間がかかるのですが、その間にそっちの方向に少し準備をしてみようかなという気持ちになっています。