むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

ピクミン

Pikmin Bloom始めちゃいました。

 

セットしておけばいつの間にか育ってる系ゲームが好きなんです。

よくわかんないですけど、なんかもうやることなさそうです(笑)

 

一生懸命おつかいのものを運んでくるのがかわいいです

 

よく固まるのはゲーム側の問題なのか私のスマホ側の問題なのか・・・?

あと常に位置情報許可にしていると電池くいますよね・・・

なんせ5年半使ってるのなんで電池がすぐなくなります。

 

まぁかわいいのでもう少しやってみようと思います。

常に位置情報許可にしなくても歩数は稼げますしね