むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

D3としてクリニックへ

残っている卵がないようにとピルを飲んで、

そうするとこの日がなんだろうとD3の体だということで、

通院指定日でした。

 

早めに順番とったはずが採血で時間がかかって、結構待ちました・・・

待ち疲れ

その割には勉強が進んでいない(焦)

 

血液検査の結果も、超音波も問題ないということで、

今日からクロミッドになりました。

 

クロミッドです。

不妊治療界隈ではこれでもかというくらい聞く名前のやつですね。

 

夕食後30分あけてから服用するようにとのことで、

この30分で忘れそう・・・

となったのでした。

 

とりあえず今日の分のみましたが、なんの異常もありません。

5日飲みます。