むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

髪が伸びるのが早い気がする

髪の毛って1か月で1cmくらい伸びるって言いますよね。

私2cmくらい伸びている気がします・・・。

 

何が困るって、遺伝もあって昔から白髪が多いんです。

白髪染めをしています。

 

前は美容院に行っていたのですが、お金がかかるので、

さいきんはめっきりヘアカラー専門店です。

自分で染めるのはめんどくさがる奴です。

ほぼ根元染めと安めのトリートメントをやってもらっています。

 

カラーもあんまりやったらよくないっていうから、

1か月半は空けたいですけど、

正直ほんと1か月半とか3cmくらい白髪出ている気がします。

つらいっす

3週間に一回とか染めたいレベルの伸びるスピードです・・・。