むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

入院のためのPCR検査

受けてきましたPCR検査

病院で受けるのは3回目です。

病院でやると鼻にブスッとやられるんですよね・・・

その恐怖心が・・・

 

と思っていたのですが今日は優しめでした(笑)

よかったです。

 

思いっきりブスッとやられると、咳こむので、それによって検査している人に危険が及ぶような気がしているんですよね

 

陰性であればそのまま入院となります。

私の産院は、なんとなくいろいろ見聞きしていると陽性でもこれ以上入院が伸ばせない場合は隔離で入院になりそうですけど・・・