むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

映画「〈月イチ歌舞伎2022〉二人藤娘/日本振袖始」を観てきました

スラムダンクを観ようと映画館のHPを観たら、坂東玉三郎さんの二人藤娘をやっているというのをみつけまして、行ってきました。

 

私は踊りと歌を観るのが好きなので、以前から気になっていました玉様。

でも結構気になっても大阪京都が多くて、お金のことを考えてしまって行けておらず・・・。

何年か前にあった、玉様と中村壱太郎くんの舞台を観に行けばよかったなぁといまだに思ってます。

 

藤娘のほうはきれいでした~

それに対しての日本振袖始は、おろちになるので、同一人物!?ってかんじでしたわ(笑)

舞台は生がいいですけど、すべてをお金出していくのはお財布が厳しいし、過去のものも観れるということで、映画館でやってくれるのもありがたいです。