むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

鳥取旅行に興味がわいてきた

鳥取県、平井知事がおもしろくてちょくちょく耳にするようになりましたよね(私はラジオが多い)

実は前から鳥取砂丘にはいってみたいという願望がありまして。

さらに今は蟹取県もやっていて

あ~~いいかも~と思っています

 

ただ、今うちはどちらもペーパードライバー

レンタカーのほうが便利なんだろうなぁと思いつつ公共交通機関での移動になるから、

行きたい場所にうまく移動できるかしらぁと思っています。

 

和歌山も行きたくて。

でもけっきょく妊活あるからなかなかいけないんですけど。

行きたいところ候補が増えました。