むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

iPhoneの買い替えに悩む

今使っているiPhoneはもう5年以上使っているかもしれない・・・というもの

ときどき調子悪いのかな?というときも出てきて

買い替えなきゃいけないのかな・・・というかんじです。

 

iPhone高いですよね・・・

古いやつは値段下がっているかんじですが、結局また5年とか使うなら、

使っているうちにサポートが終わってしまうのでは?と思ったり。

 

動画やゲームはそこまでなので性能がいいやつは不要だなと思っています。

もし子どもができたら、

それなりに写真や動画を撮りたいし、替える時間も取れるかわからないから、そのときには買い替えないといけないよなぁ

とまだ今のやつで粘ろうとしていたりします(笑)

 

月間予算と年間予算を作って回しているのですが、

月間予算では賄いきれないので、

年間予算となりますが、推し事に使うことを優先しているので、

なかなかiPhoneに手が回りません。