むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

通っている病院の医療事務の方が丁寧ですばらしい

不妊治療で通っている病院の医療事務の方で

そんなに気遣いできて疲れ果ててしまわないかしらというくらい気遣いのできるかたがいらして、

前回行ったときはいらっしゃらなかったのに引き継がれていて(それを引き継いでいるのもすごい)

排卵の残りをどうのこうのするのにかかるお値段についてわざわざお電話をもらいました。

そんなことしてもらえると思っていなかったからビックリ

ありがたいことです。

 

やるかやらないか金額面もやっぱ考慮に入れるからね

まあ妥当な範囲でできそうなのでやるならやるって思えました

スケジュールのタイミングも前書いたとおりなので今月は諦めて。

 

ただ、まぁいまは夫の小ささに、どうしたもんかとおもっているところなんですがね・・・