むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

すかいらーく株主優待

先日、株主優待の期限がきれそうだったので、すかいらーくグループの藍屋にいってきました。

 

夫氏はファミレスはあまり好きじゃないみたいでなかなか使う機会がなく、

資格試験のときの合間の昼ご飯に1人で使ったりしていたのですが、

あと500円分が消えちゃう(そして次の優待もきてる)

ということで、これまで足を踏み入れたことのなかった藍屋に行ってみました。

 

天ぷらとかあって、家だとなかなかやらないので(油もったいないって思っちゃう)

お高めでも優待つかっていただいてきました。

夫氏は天ぷらの定食、私はお蕎麦にいろいろのったやつです。

謎の麵欲がきています。

 

f:id:munimunitsu:20210926141959j:plain

もうちょっと買い足して優待のランク上げようかなぁ

コロナ落ち着いて配当もでるようになったらいいなぁ