むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

京都水族館に行ってみたい

オリックス株主優待オオサンショウウオのぬいぐるみをもらいまして、

俄然”京都水族館”に行ってみたいです。

 

もらったのはLサイズかな

ふわふわで気持ちいいんですよね 今の癒し

そのサイズは売り切れみたいですね

 

でも特大がある(笑)

大きい(笑)

store.shopping.yahoo.co.jp

 

株主優待オオサンショウウオのぬいぐるみをもらったところから始まりましたが、

京都水族館に行ってみたいです。

 

京都に行くと、お寺とかばかりでなかなか水族館という頭がなかったのですが、

京都駅から近いんですね。

 

 

株主優待として正しい誘導だなって思います