むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

ロフトプラスワン「グランジ遠山トークライブ」ゲスト:秘書

ロフトプラスワンさんで行われた「グランジ遠山トークライブ」のアーカイブ配信を見ました。

 

コンテンツたくさんあるからあれもこれもは手を出せないですけど、

スカロケ好きが見るにはいいっていうのを見て。

 

スカロケ好きなんです。

TOKYO FMでやっている「Skyrocket Company」。

https://www.tfm.co.jp/sky/

 

なかなかリアルタイムで全部を聴くことはできないですが、タイムフリーで聴いたりしています。

本部長(マンボウやしろ)と秘書(浜崎美保さん)の掛け合いが好きなんですが、

秘書も苦労されてるんだなぁって思いました。

 

まぁでもその苦労のおかげで聴いていて楽しいんだろうな。

本部長はクセがあるけど、その考え方で人気がある番組だろうと思うし。

 

スポンサーいっぱいでほんと人気具合がすごいんだろうなと思います。

今週のゲストは本部長がすごく頑張るだろうなって方たちで

松平健さん楽しみです( ´艸`)

 

遠山さんはほんとラジコンですよね(笑)いろんなところで声を聴く