むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

読了「中年女子画報~ためらいの48歳~」

本を読んで心に潤いを

と思いつつ、

今重たいのは読めない~

ってことで、本屋で目についた

柘植文さんの「中年女子画報~ためらいの48歳~」を読みました。

 

コミックエッセイですね。

コミックエッセイ好きなんです。

エッセイ自体好きで、それがコミックというのは、ほんと頑張らなくて読める。

 

雑誌に連載されているんですかね 一個一個の話はとても短く、

中年と言いながらいろいろやられていて

ふんふんと思いつつ楽しく読めました。

今これくらいが自分に合ってます。

現実から離れられてさらに手軽。


 

これまでにも出されているようなので、溯って読んでみようかなと思っています。