むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

陣痛タクシーを申し込みました。

まだいいかなーって思っていたのですが、最近育休復帰した同僚からいっぱいのこともあると言われ、マジかってなって申し込みました。

我が家は車がないので、電車で行かない限りタクシーにお世話になるしかないので、必須なのです。

 

地域的に対応してる会社が3社だったので、

配車できない場合もあると聞くので、

全部に申し込みました。

 

その関係でHPを見ていたらチャイルドシート対応とかも書いてあったので、これは助かるなと。

 

もっと都心に住んでいる方から、もういざとなったらタクシーと割り切った方が車の維持費より安いって聞いたので、私もその割り切りで行きたいと思います。