むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

エッシェンシャルオイル購入

入浴剤を入れてお風呂に入るのが好きなのですが、

匂いも子宮収縮効果とか言われるではないですか。

そんな影響ないという人もいるけど、まぁ安心して使えた方がなと思いまして、

大丈夫なエッセンシャルオイルを購入してきました。

 

でもシャレオツなところとかは緊張するので、無印でサンプルを嗅ぎながら決めました。

で、結局は、スウィートオレンジにしました。

今いい香りだと思うものを。

 

湯船に入れるのはちょっと…的な記事も読んだので、湯船には入れず、香りを楽しんでいます。