むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

他人のフリ見て我がフリなおせ

やーとても忙しいです。

通常の業務もそもそも2人分やっている中、色々やらないといけない大きな仕事も色々動いて…

そんな中、自分の判断能力も落ちているのかもしれませんが、上司の自分の思い描いたとおりにならないからという言葉に

がっつりやる気を失いました。

 

ほんとは休んでしまいたいくらいだけど、後輩達のことを見ないといけないので、人質に取られた気分で出勤しようと思います。

心が折れたんじゃなくて、まじでやる気失わせられたってかんじです。

 

ほんとこれは嫌だけど、

だからといって後輩たちに影響を与えちゃいけないなと、

一言が、態度がやる気を失わせるということ、上司を反面教師にして、正直こなしてるだけになりますがこなしてこようかなと思います。

 

仕事多くて時間外で早出して働いてたところもあるんですけど、まーやる気失って、やめました。