むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

振袖いいですね

今日はたくさん振袖の方を見かけました。

やっぱいいですね

なかなか着る機会もないので、せっかくなので着れる方は着ておいたほうがいいですよ

 

私も成人式で着ましたがまた着たくて結納的なときに着ました。

といってもちゃんとした結納にしないつもりだったので着物着たくらいだったんですが、夫側にしっかり結納っぽくされたのでした。

着物を着といてよかったーとなったやつです。

 

結婚式では着なかったですが、前撮りで着物は着ました。

結構お安くあるので、もし成人式で着れなかった方もそういうのも探してみてくださいね。

 

着物ではないですが、同期がドレスを着て1人結婚式写真を撮ったそうです。

いいじゃないのー

ドレス着たくなるよね

また着る機会があれば着ればいいのです。

身体鍛えてるみたいだし、そういう楽しみもいいと思います。