むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

読了「はじめてママ&パパの育児」

五十嵐隆さん監修の「はじめてママ&パパの育児」を読了しました。

 


 

通読するような本ではないのかもしれませんが(笑)

覚えきれないですけどこれから起こること、起こりうることを一通り見ておきたくて。

結構時間がかかりました(笑)

 

いろいろ起こりうるし、起こらないほうがいいけど、周りの男の子がいる人たちの話を聞いていると、まぁ起こるな・・・と。

 

これからも辞書のように見ていこうと思います。

シリーズ本もいくつか気になるものを追加したいと思います。