むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

ベビーカー問題②

軽さだけでなく振動も考えて再考せよとなったベビーカーですが、

無理矢理ベビーザらスアカチャンホンポに連れて行き、売り場の人に捕まって説明を聞くことで夫氏の意識も変わってきたかなと思います。

 

最初はCombiの販売員さんに捕まったので、Combiいいなーってなりましたが、

次はCombiも紹介するけどApricaも紹介する人で、

Apricaもいいなってなりました。

 

なんせ我が家は車なしで持ち運ばないといけないので、持ち手があるのいいですよね。

あとCombiのエッグクッションもいいけど、Apricaの一部についているスプリングもいいよね。

と思ってます。

 

あとは二輪の安定感いいなぁ。

 

横移動できるのは、そこまで重視しないかな。

対面でも前輪が動いてくれるタイプだとそこまで気にならなかったので私は。

 

まだ早いけど値上げもありそうなのであと1ヶ月くらい悩んで買おうかなと思っています。

 

違いを触りながら説明してもらうほうが判断つきやすいなと思いました。