むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

ブラックフライデー

各所がブラックフライデーをやるようになって、どこで何買っていいやら(笑)

例年ならスルーだったりするのですが、今年はベビー関係のものを買わねばと色々見ては悩み…

まだ6ヶ月なので本来なら買い揃えるのってもう少し後ですよね…でも買うなら安いときにとも思うし。

 

色々な人にめっちゃ使うと言われるおしり拭きだけはたくさん買いました(笑)

あとは要るものリストと、安くなっているものを見比べながらぽちぽち。

 

自分達の消耗品もポチポチ。

入浴剤の詰め替えとか(笑)

 

ただ決めきらないのとかあって、消耗品でも買えてないのもあります。

洗剤とか。

ベビーローションとか。

おくるみとか。

 

あと大量に買いすぎてアレルギーとか肌に合わないとかあったら困るので最小単位にしないとなと思ってます。

おしり拭きはたくさん買っちゃったけど。

 

あと夫氏と意見が合わないものもまだ買えてません。

私だけの稼ぎから出せば気にしなくていいんだろうけど、家計から出すとなるとね…

宝くじ当たらないかなぁ←笑