むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

出血は止まった…のか?

出血が気になっていたので、ちゃんと一週間で通院(それまでは順調にいっていてもダメになることもあるしと10日くらいの考えだった)。

まだ少し茶おり出てたんですが、なぜか病院を機にほぼ止まりました。

病院で何かしたわけじゃないのにぃ

 

病院の時点ではまだ少し出てたので、バイアスピリンは引き続きやめとくと言われたのですが、

前回流産した週に近づいているということを伝え、再開しました。

もちろん出血増えたら相談のうえやめようとは言われました。

飲むも飲まないも、どっちもリスクって困ったもんだ。

 

今月が越えられれば、前回ダメだったところを越えることになります。

それまでは、まだ妊娠できたという気持ちになりません。