むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

悲しみを感じるポイント

つわりがおさまってきて、本当に心拍が停止したんだなぁと実感しています。

空腹も感じるようになってきました(ずっとお腹減ったと思わなかった)

終わったんだなぁ

 

ずっと泣くこともなかったんですが、私が産休に入ると思って、人が本当に足りないのがそもそもなんですが、人員の方に動いていた上司に言ったり、

先週末から持ち越してた仕事を見ると、前これをやるときはこんなことになると思ってなかったなって思ったりしたときに、

涙が出てきました。

 

今後どうするかもだけど、気分転換しないといけないのかもなとも思っています。