むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

胎嚢確認

昨日の夜書こうと思ってたのに、そのまま寝てました。

やっとこさ胎嚢確認できました。

いやーコロナで色々あって…私じゃなくて病院側が…

ちと不安なところもあるのですが…

野良妊婦避けるために分娩希望の大きな病院が診てくれているので、昨日確認できました。

 

色々聞いてると、私が通っていたクリニックは精度のいい機械をいれてるから早めに色々見えるらしいんですね。

それが使えなかったためちと遅くなりました。

まぁでも世間的には普通くらいかな。

 

これで子宮外妊娠の疑いは無くなったので、

次は心拍確認です。

体調の変化はあるけど、悪阻はありません。