むにっと

30代後半、2023年4月に出産。FIREを目指しながら子育てにも向き合っています。

配信でこんなに気持ちがあがるなんて

ずーっと応援しているタレントさんの配信がありました

思っていた以上に楽しくて、テンションあがって

今自分の顔が笑っているのがわかります

 

かわいかったし、ファンを大切にしてくれるし

これからのお仕事も楽しみだし

 

1日限りのライブの発表もあって

絶対行きたい!

 

ただ不妊治療との関係でライブの日どうなるかなっていうのが不安です

 

ZOOM飲みしかり、外とつながることってほんと大切なんだなぁってまたまた思いました。

昨日、というか今日まで仕事していた疲れも吹っ飛びました